snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝早起き??

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日も 女々しくて♪/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/ を踊っていたさくらさんですが… 最近、早寝早起きな気がします。 今日も17時半頃から 『出せ出せ』アピールが凄まじく… いつも決まっ…

内服薬『飽きたからいらないわ!』問題

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ くっ…! 内服薬飽きたからいらないそうです! !( ̄∇ ̄|||) 内服薬とは、 駆虫薬ではないビタミン剤や抗生剤などが入っている、 細菌尿と鼻腔炎の黄色いお薬です。 内服薬とさくら姫の歴史を簡…

夢の話

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 昨日は姉の誕生日でしたので 『おめでとぉう!』 と送ったら、なかなか好評でした(笑) おもいでぽろぽろの話を最後まで書いたら、 投稿する前にまたしても全部消えてしまいましたヽ(;▽;)ノ …

尿検査&さくら産ウォーター

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 一昨日、お薬をもらいに動物病院へいってまいりました。 尿検査もしてもらいました。 一昨日ブログ書こうとしたら、 麻婆豆腐作れ言われ… 昨日ブログ書こうとしたら寝落ち 今日の朝方書いてる最…

隣家に蜂の巣が!

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 大変! 我が家のアパートの階段に隣接してる隣家の室外機に 蜂の巣が!! ブンブン…大変です どうやらアシナガバチのようです。 隣家を確認しに行きましたら、 レオ●レスだったのですぐに問い合…

軟便リターン

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 地味に忙しく、ブログを書けずにいました。 同居人がやっとこさ正社員で就職することを決めて 就活のためずっと家にいるので お世話にしなくてはならない生き物が増えてしまいまして(笑) それ…

雷雨がやってくる!?

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ちょっとわかりにくいのですが… 先程、積乱雲というのかな? 見かけたのですが、雲の中に稲妻が! おー!すげぇ! ってことで撮影(笑) これがどんどんこっちにやってくるんですかね… しばらく…

下僕、手際がよくなるの巻

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 昨日とってもイライラしてましたが、 病院側に対して怒ったりしてないですからねっ 終始『申し訳ありません』な態度で食い下がりましたから(笑) という、謎の弁明 ふふっ…今日駆虫薬いきまし…

別荘に齧り木続報

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 先程のブログに書いたのに…何故か反映されていなかったので別記事にて。 美味しそうに食べています(*´∀`*) にんじんも大好きで、 最近だとブロッコリースプラウトが不評です(笑) 昨日、別荘…

駆虫薬にカビ?!!

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ダーッ!!もぉっ最悪 今日やたらに酷い便をしていて、 いつも軟便はあの子巣箱付近にはしないんですよ なのに今日は巣箱付近にべちゃべちゃしていて、 え?おかしい…絶対におかしい そう思って…

雷!?

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今日もなんだか一段とお元気な姫様 珍しく明るいのに回し車なんて乗っちゃってノリノリ♪ 物凄い高速(笑) 走った後は、周囲の確認! 『野菜ィィィ!!!』 はい、すみません〇| ̄|_ やはり軟…

別荘は大事!

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ここ数日、駆虫薬が必要のない状態が続いていたのですが(本来は毎日与えるものです) 今日は久々に不穏な便 うむぅ…どうするべきと考えたのですが、 昨日、コーナーに設置していた餌入れの下をや…

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)