snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

軟便リターン

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






地味に忙しく、ブログを書けずにいました。
同居人がやっとこさ正社員で就職することを決めて
就活のためずっと家にいるので
お世話にしなくてはならない生き物が増えてしまいまして(笑)
それでも向こうも気を使ってくれていて
さくらさんタイムの夕方から19時過ぎまで出かけてくれます。
出てけ!とか邪魔!とか言ってないのですが…
うん、そうしてくれた方が衛生面で良いので何も言わず見送ってます(笑)







そんなこんなの数日間
処方された乳酸菌が効いてきたのか
しばらく軟便にならずに普通の便だったのです。
嵐の前の静けさといいますか。
案の定、
今日酷い軟便になりまして。
卵が孵ったタイミングかもしれませんので、
優しくでもガッチリとホールドして
しっかり舐め取らせるように2滴投薬しました。
たまには真面目にちゃんと用量守らないとね…可哀想だけど。

その後、
ご飯も食べていますしわちゃわちゃもしていたので大丈夫そうです。

ただ違う問題が勃発しています。
内服薬の方…
味が飽きてきてしまったようで舐めとらなくなってきてしまいました




いつかこんな日がくるんじゃないか?とは思っていましたが…
次から次へと課題は尽きませんね。









さくらさんの朝ごはんの時


足!!(笑)
逆に食べにくそうなのに〜

そのあと…

ぼて〜ん(笑)
こうやってみるとおデブちんみたくみえますが…
さくらさん、ゴルハムの標準体重ギリギリなのですよ
120gしかないのです…。

132gあった頃に戻ってほしい気持ちもあるのですが、
120gからずっと下がりませんし
ちゃんとご飯も食べていますので、
これが彼女の標準なのかもしれないですね…




よし!
内服薬の件ちゃんと対策しないとですね!
毎日2回2滴ですから…うん、飽きちゃいますわよね(^^;)












あのー…全く関係ないのですが!
今やってるNARUTO劇場版!
NARUTO少しでも読んだことある方!
ぜひ観に行ってください!!
最高です(`・ω・´)
わたくし、もう既に2回観てます(笑)










最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)