snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

今月の病院

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))

今月も病院に行ってまいりましたよ!




もしかし病院~?:(´◦ω◦`):ガクブル

f:id:familysnowsakura:20200204234256j:plain



イヤだよ~出して~

f:id:familysnowsakura:20200204234438j:plain



仕方ないのよー頑張ってねーヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)



と、いっても、待合室にてバクバク草を食べる雪千くん
f:id:familysnowsakura:20200205000336j:plain

すっかり慣れてしまったので余裕なんですけど…
おしり周りカットされてる間はずーっとずーっとプイプイ文句を放ち続ける( ̄▽ ̄;)
いつもクスッて笑われてるのにプイプイプイプイと。
『ヤダ!』って言えば人間はどうにかしてくれるってわかって言ってますからね!絶対そう!


プイプイ言える元気はあるんですけど…牧草ストライキの余波で10g減ってしまいました。
850gしかないのでこれ以上減るのは見過ごせないですね。
新しく届いた牧草の食いつきはバッチリだったので経過を観察していきましょう。



- - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日はさくらの月命日です。

f:id:familysnowsakura:20200205210039j:plain

こちらでは初めてなので、初めてのさくらさんの写真を。
短い命でも想いはずっとです。

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)