snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

隣家に蜂の巣が!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






大変!
我が家のアパートの階段に隣接してる隣家の室外機に
蜂の巣が!!
ブンブン…大変です
どうやらアシナガバチのようです。

隣家を確認しに行きましたら、
レオ●レスだったのですぐに問い合わせをしました。
玄関開けたらすぐ目の前をブンブン!
秋口になると彼らは気が立って攻撃的になります。
私が襲われたりすれば、
さくらさんのお世話をする人がいなくなってしまいます。
玄関開けて、中に入ってこられてもさくらさんの身が危険に。
すぐに対処をお願いしました。
蜂活動ルートが、
我が家のアパートを越した先みたいで…
玄関に向かって突進してくるので
早く対処していただきたいです。

駆除中…家出られなくなりますね。
蜂にも申し訳ない気持ちもあります。

てか…
さっきの大雨で蜂の巣ずぶ濡れになっちゃってます(笑)
なんで屋根ないところに作ったのかしら…ドジっ子もいるんですね(笑)
























お外がそんな事態になってるなんて知らず、
すやすやとかわゆい寝顔です♪

この間の餌入れに後ろ足を乗せていた件もですが…
寝てるときも後ろ足が可愛らしいことになってます(笑)










後ろが気になるのかしら?






(p`・ω・´q)どやっ

やっぱり…貫禄出てきてますよね?(笑)










野菜くれっ
野菜くれっ
野菜くれっ

辛いよぉ〜ぉ〜♪

たまに、ふざけてすみません(笑)













今から3回目の劇場版NARUTOです!
一万円の大人ナルトのフィギュアが欲しくて…欲しくて…
でもさくらさんの医療費がかかるので我慢しました
本家大元よりイケメンに仕上がっていたので…
夢に出るくらい欲しかったです
今日ついに魘されました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

推定35歳になっても
永遠のヒーローです












最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)