snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

適温を保つ!

まだショップさんからイングリッシュの男の子入店情報が入りません(´・ω・`) 計画としては、 先にお金…というか個人的には 命を預かる責任をカタチにする と思っているのですが、 そちらをお支払いさせてもらってから 日・月と仕事が休みなので 日曜日に引き…

もうすぐ出逢う子

先日、 関節炎になりやすいというモルさんのために 60cm×60cmのジョイントマットを モルさんが活動するであろう場所に敷き詰めてみました 汚れがすぐにわかるように白にしました。 ジョイントマットの繋ぎ目に爪が引っかかるのでは? と思うので、 クッ…

セブンちゃん

今日はセブンちゃんの一周忌 セブンちゃんが頑張っている姿 セブンちゃんのために頑張っているローズさん ブログを通して、たくさん支えていただき たくさん教わりました。 セブンちゃん 本当に ありがとう

快適に暮らしてもらうために。

こんにちは! もうすっかり秋ですね というか…冬っ! 下僕は寒くて寒くて毛布とふかふか敷パットを導入。 結果…起きれなくなり連日寝坊しています(笑) なんなんですかね? 寒い時期『毛布が私を離してくれない』あるあるです。 さて! 昨日は、モルモット…

キャリー用の袋

昨日『秋晴れ!』 と、天気予報士がこぞって言うから信用して 冬がけも毛布も冬服も 一気にやったにもかかわらず… 見本として素晴らしいくらいの曇りっていう。 モルさんを迎えるあたり、 キャリーを購入したのですが… 猫さんみたいにキャリー丸裸でなんとか…

これからのこと☆

昨日、WEBからパスワード変更をして アプリで入力したら、 WEBで登録可能なパスワードの文字数より アプリで入力できるパスワードの文字数のが少なくて。 パスワードが違います とか言われるっという事態に。 タダでお借りしているのに失礼ではありますが…馬…

心から、ありがとう。

平成27年 10月05日 18時20分 一年前の今日 さくらはこの世を去りました。 ずっと ずっと 『旅に出た』 こう表現をし、心の中でも、そう思い込む一年でした。 初めて撮影した時。 こんなに小さいのにここから脱走(笑) 私のワガママで撮影させてもらったり。…

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)