snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

もかしたら今年最後の更新になるやもしれません。 今日で私は仕事納めでした! やっと終わった…辛かったなぁ、精神的に。 この間、母の誕生日に私が働いてるお店を使わせてもらいました。 お位牌を置く許可もいただき、みんなで誕生日をお祝いしました。 が…

クリスマスプレゼント?

本日はクリスマスですね。 昨日、さくらさんにクリスマスディナーを作りました(笑) 一応全部食べれる野菜です トマトは中抜いた方が安心ではありますけどね 鶏肉も茹でてお供えしようかな? とか思ったのですが、 もも肉なのでやめておきました(笑) ちな…

七姫様の四十九日

本日、ローズさん家のセブンちゃんの四十九日とのこと。 昨日の夜中たまたま撮影した薔薇です 都電沿いに住んでいるのですが、 都電沿いは薔薇の花で埋め尽くされています。 昨日帰宅時に 一番高く伸びている薔薇がピンク色だったので撮影してみました セブ…

2回目の月命日

こんばんは。 通勤中ですが、左の太ももがつっていてしんどいです 歳ですね(苦笑) 今日はさくらさんの2回目の月命日です。 早いもので…あの子が旅に出て2ヶ月となりました。 はやく起きて、 お野菜のフルコースと。 お花を買ってきました。 今回は、薄紫?…

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)