snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雷雨がやってくる!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。







ちょっとわかりにくいのですが…

先程、積乱雲というのかな?
見かけたのですが、雲の中に稲妻が!
おー!すげぇ!
ってことで撮影(笑)
これがどんどんこっちにやってくるんですかね…

しばらく経って…


でっかくなってる!!
100円ショップ行こうと思ったけどやーめた!

















毛づくろいする姫様☆


体やわらけぇー!
って思いますよね(笑)







足もぱくっ!

自分の足噛めますか?
こんな体勢とったら全身つりますよ(笑)








『綺麗になったでしょ?』

素晴らしいグラビア精神(笑)










うむぅ…便が硬くなりません
昨日よりかは良いのですが…
処方された乳酸菌が効くまでにもうちょいかかるでしょうし、
トリコモナス繁殖中なのでしょうね
頼むからさくらさんの体の中で卵うまないでくれ
卵には薬効きませんから、
産み落とされてしまうとエンドレスになってしまうのです。
昨日、元気なくしてしまったので
連続投与見送りです。
明日も悪かったら駆虫薬いきます。






別荘と、昨日貢いだトンネルが…
床材でガチガチに埋められていました(^^;)
あれじゃ中に入れないだろ…って思うのですが…
あれくらいがちょうどいいのでしょうか?
何がしたいのかよくわかりません!(笑)
だけど、穴を埋めることに何か生き甲斐を感じているのならそれでいいですわね!
本能の赴くままに楽しんでくれるなら良いですわ!









書いた記事が幾度となく消えてしまう現象、私だけでしょうか?(げんなり)












最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)