snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

雷!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。








今日もなんだか一段とお元気な姫様

珍しく明るいのに回し車なんて乗っちゃってノリノリ♪


物凄い高速(笑)
走った後は、周囲の確認!











『野菜ィィィ!!!』

はい、すみません〇| ̄|_






やはり軟便になったさくらさん。
夕方、とてもよく晴れていたのと
物凄く元気でしたので駆虫薬いきました。
といいますか…待てませんでした。
1日待つだけでも、ハムさんからしたら長い月日になりますからね。
たまにはちゃんとしないと…
ということで、2滴がんばりました。
物凄く苦しそうでした…

その後、回し車回す音が聞こえてきて
毎度のことながらホッとします。
完全にエゴですよね。



と、思ったのも束の間!
現在、雷ピカーン!してます((((;゚Д゚))))

大丈夫かな…
未だかつて雷を警戒したことはないのですが、
多大なストレスをくらった後になるので心配です





そうそう。
今日、セカンドハウス…別荘ですね
中の確認をしましたら…

何故か齧り木が突っ込まれてました!!
なしてこうなったのか!?
見た瞬間、爆笑してしまいましたよ(笑)
シェアしてるのでしょうか?
いまいちよくわかりませんな
意図的にシェアするために突っ込んだのか
齧って齧って追いかけた果てに突入してしまったのか、
謎なのでこのままにしといていいのか物凄く悩みました(笑)
どうしたらいいかいまいちわからなかったので、
半分だけ出して置きました(笑)
シェアしているならまた自分で突っ込み直すでしょうし、
邪魔なら引きずり出すでしょうし。

毎日毎日…面白いことをしてくれて楽しませてもらっています



今日の朝だって…

物凄い寝ぼけ方してましたし(笑)
鼻先に1つうんちがありますが、
ポイッてして寝落ちしてました
いやー、可愛いのなんのって!
暫くしたらバックして戻っていきましたが、
毎日寝落ちしてる気がします。
夕方起きてからやればいいのに…
夕方になりますと、
綺麗に全部出しといてくれるので
掃除が凄く助かってます!

綺麗好きも大変ですね(^^;)












最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)