snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

移転作業中!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤプログから引っ越してまいりましてインポートを終えたところになります。
バイススマホ1つしかない為、不具合などありましたらご容赦くださいm(_ _)m
また、ヤプログから引き継ぎになりますため、ヤプログ内で使われていた独自絵文字?というのでしょうか…それが使われておりますので見にくかったりちゃんと表示されていなかったりなどあるかと思われます。こちらも合わせてご理解いただければ…と思います。


まだまだ移転作業段階になります。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

f:id:familysnowsakura:20200112100940j:plain

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)