snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

足踏んでますよ〜

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



すいませーん、雪千さーん
わたくしの足おもいっきり踏んでまーす(^^;

グレーと白のボーダーに赤いゴムのが足です
正座してお掃除してたら足指に滞在された(笑)









どうせ踏むならツボ踏んでよ〜









今日はやたらと走り回っていてね、
休憩がてら足指に滞在してました











踏み心地はいかが?
踏まれ心地は最高だよ(*´艸`*)



モルさんって、なんか踏んでもぜんぜん気にしないですよねー(笑)

ゆきりん踏んでる武勇伝は2つあって…

・足指の間にウンチョリース挟んだまま歩行
抜けないし気にしないしある意味オシャレでした(笑)



・小さい虫さん登場!
床を小さい小さい虫さんがテクテク歩いていたんです。
捕まえて逃がさなきゃ〜って手を伸ばした瞬間…

ゲシッ!…ゲシゲシゲシ…!

虫さぁぁぁぁん!!!

全く気づいていなかった雪千さんに何度も踏まれ…た、挙句に、
長い毛でシュッ!ズサー!

はらわれてました




てくてくてく♪


深いこと気にせず今日も縦横無尽!

もっと足元よく見て(笑)







今日から新職場ぁー
憂鬱…(´・ω・`)

アルバイトは雇用保険入れないって言われたよ

失業手当を申請しなかったら、引き継ぎってのができるんですよー

それも全部おじゃん\(^o^)/オワタ








がんばるよ、うん。



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)









20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)