snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

プラズマクラスターがやってきた!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



『なんだぁ?これ〜?』(くんくん…くんくん…)




それはね!
プラズマクラスターというのだよ雪千くん
『ぷらぷらくらったー???』

ぷらぷらくらったーではなく
プラズマクラスターでーす

父が誕生日プレゼントにくれました

昨日からいろいろ調べてどこに置くかすんごい悩んで。
雪千くんのケージの近くにしました。

電磁波が…とも思いましたが
論争の末、ここに決定!



『なんだよぉ…じゃまなやつだなぁ…』

ずっと気になる様子を見せていました
雪千さんのケージ内の空気を吸ってもらって綺麗にしてもらえたらいいな


そして今日はシャンプーしたよ
それは明日書こうかな



空気清浄機の秘話…

今日、父が埼玉方面からわざわざ空気清浄機を届けに来てくれたんです。
事前連絡で『13時半〜14時半で近くのファミレスで待ち合わせ』と連絡を受けていました。
それを私は『13時半〜14半時の間で待ち合わせ』という意味だと思い、
昼過ぎに呑気にシャワーを浴びていました。
ちょうど私がシャワーを浴び始めた頃、父は最寄駅に着いたらしく。
予定よりかなり早め。
メールをもらっていたのですがそれがセンターで止まっていて気付かず。
電話を受けた時はシャワー中で気付かず。
2時頃になり『連絡ないなー』と思いこちらから連絡しようとしたら、着信が…!
そして、センターで止まっていたメールと一緒に
『玄関横に置いてきたから。確認して。』と。

慌てて電話するも出てくれず。
2回謝罪のメール入れましたが返信がなく。
めっちゃ暑い日でもあったのでさすがに心配になり姉にも連絡。
姉も事情を聞いて連絡するも返信がない。
夜になり『生きてる。寝る。』と姉には連絡があったようですが私にはなく…。
完全にブチギレてんじゃん(;д;)

幼少時から父は厳しく厳格というか…俺様気質なんです。
気に入らないことがあったり自分が中心にいないと口答えしない私に八つ当たりとかをしてきました。

さすがに今はちょっとは丸くなりましたが…幼少時のトラウマって消えないんですよね。

合計4回の丁寧な謝罪とお礼のメールを送りましたが今も尚、無視されています。
勘違いというか認識の違いがあったし、プレゼントをわざわざ持ってきてくださるわけですから、
私が予定よりはやく待ち合わせ場所に行くべきだったと反省はしていますが…
さすがにちょっと…60歳過ぎてそんな態度を取られると滅入ってしまいます

なにはともあれ。
空気清浄機には罪はないので有り難く使わせてもらった、というわけだったのでした(笑)


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)