snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

今日も絶好調なんだから!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






お嬢が…お散歩から帰りたがらず大変でした


絶好調です、絶好調
下僕は朝方のキミのSASUKEと巣箱でほぼ寝てないしで…絶不調だよ!
親知らずが絶好調で顔面痛いし











写真見にくくてすみません(*´・人・*)

5分おきに、
帰ろうよー
って声かけにいってみても
明らか…
『アタチまだ帰らないわ!』
な、感じで…
かれこれ、1時間は駆けずり回ってました(^^;)

まぁいいけどさ




今日のうんち

新巣箱の中から取り出したうんちです
ちらほら少し柔らかい便がありました

今はまだ寝室作成途中になるので、
持ち上げただけで崩れてしまうので上から確認できるのは大変助かります!
やはり変更してよかったです

うんちも彼らかしたらコレクションの1つなのはわかっていますが…
軟便にはトリコモナスがいるかもしれないので、
ちゃんと取ってあげないとならないですからね
申し訳ないけれど、ここは我慢してもらわないとです


次、いつまたびちゃるのか…と思うと恐いですね

鼻腔炎に関しては、
駆虫薬の頻度を減らしたことと
変わらず毎日2回抗生剤・止血剤は投薬しているので、
鼻血が出たりだとかくしゃみしたりだとかは最近はありません。
また駆虫薬を投薬しなくてはならなくなる日がくると思うので、
そうなれば…くしゃみをしたり血が出たりしてしまうでしょう

この悪循環、
はやく終わらせてあげたいです







最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)