snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2015-06-02から1日間の記事一覧

今日も絶好調なんだから!

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ お嬢が…お散歩から帰りたがらず大変でした 絶好調です、絶好調 下僕は朝方のキミのSASUKEと巣箱でほぼ寝てないしで…絶不調だよ! 親知らずが絶好調で顔面痛いし 写真見にくくてすみません(*´・人…

巣箱改造計画〜引越し編〜【完結】

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 今回でこのシリーズ投稿完結です! 新巣箱も旧巣箱も中をふかふかにして設置 姑息な手段でいく! と、言ってましたが、 設置場所を 今までの場所に新巣箱を設置して 旧巣箱を近くに設置する、と…

さくら、SASUKEに挑戦

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ※SASUKEとは 昔、筋肉番付という番組でアホみたいなアスレチックをマッチョさん達が 大怪我覚悟で挑む という企画。そのアスレチックの名前がSASUKE 朝方。なんかうるさいなぁ…と思い、覗いてみ…

忍者さくら【3】

『はじめましての方へ』←クリック お読みください。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 最近…投稿した記事が消えるの…やめてほしい。なんなの? 【2】←前回ご飯を食べたところまで投稿しましたが、 ご飯を食べ終わったあと、 また、出して〜攻撃がはじまりました。 この時間は… 2…

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)