snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

七姫様の四十九日

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
本日、ローズさん家のセブンちゃんの四十九日とのこと。


昨日の夜中たまたま撮影した薔薇です


都電沿いに住んでいるのですが、
都電沿いは薔薇の花で埋め尽くされています。

昨日帰宅時に
一番高く伸びている薔薇がピンク色だったので撮影してみました

セブンちゃんの四十九が今日だなんて把握していなかったダメダメなわたくしです
ですが、大体帰宅時間が0時くらいで。
いつもは見慣れた景色に写真を撮ろうとか
特別目を向けることはないのですが、
昨日はたまたまこの薔薇だけが目に止まりました。

先ほど、ローズさんのブログを拝見させていただき
さくらさんのお導きだったのかな…
なんて思ってしまいました

久しぶりに目を向けてみると
寒くても健気に咲く薔薇たちが誇らしげでした。

赤もあれば、白もあったり。
黄色もあるし白に近いピンクとか濃いピンクとか。
満開時期を過ぎているのかな?
散り始めているのですが、
写真の薔薇だけはぐーっんと高く伸びて何かを目指しているように感じました。
他の薔薇たちは私の背くらいの丈なのですが、
この薔薇は3倍くらいの高さがあって
おお!とビックリ(笑)



何処を目指しているのかな?
って思いながらも、
セブンちゃんを想いながら撮影させていただきました。




気高くて誇らしくて
とっても可愛らしい薔薇でした



セブンちゃん いってらっしゃい
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)