snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

さくら、SASUKEに挑戦

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。








※SASUKEとは
昔、筋肉番付という番組でアホみたいなアスレチックをマッチョさん達が
大怪我覚悟で挑む
という企画。そのアスレチックの名前がSASUKE









朝方。なんかうるさいなぁ…と思い、覗いてみたら…


!?

ちょ、ちょっと何してるの!?









右前足をかけてるのはサーモスタットをぶっさす穴
左前足は温度計





うぉ!!凄い開脚…






ああああああああ!
おっこっちゃう!!!










立て直した!!








暫く奮闘してましたが…
無事に怪我もせずおりてきました。

見てないで
助けろよ!
と、言われそうですが…
つる下がってるところが蓋なので。
蓋あけたら確実に落下するので見守るしかないです。

これ、早急にどうにかしないと…
暑くなってきたのでサーモスタットの穴はワッシャーで塞ぐとしても
登ることをやめさせるのは難しい…。

普通に、
踏み台とかなしで登ったので。

給水器の時がそうだったんです。
何してもダメで。
踏み台とか関係ないんですよね。
短い足をこれでもかと高く上げて
ふぅん!って登ってしまうのです。

1度覚えてしまうと…何してもダメなのです。

ビッグに変えるか撤去しか方法はないのかな…





昨日のうんち

この、ぴょんって先っぽから出てるやつ。
これなんなのか知りたくって、
分解していろいろ頑張ってみてみたんですが…わからず(´・ω・`)
キッチンペーパーではないみたいなんです。
なんなでしょうか…。
ちょっと恐いですね。







昨日巣箱、お引越しをお願いしてみましたので、
後程投稿します!






最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング











20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)