snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

草のおばけvs雪千

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




寒いしねぇ、気持ちはわかるけども
横着ではないかねそれは




届くならわざわざ出る必要は無いよね

まぁー、わかっていて近いとこに置いたのもあります
体を隠していた方が安心できると思いますし。


が、しかし。
横着から一変

恐れていたことが…!



ガッツリ荒らす!!







もうなんか蓋みたいになってる!

というか、
草のおばけvs雪千みたくなってる(笑)






あーあ、もー…

なぜ掘って食すのですか雪千様

いっぱい食べてくれるならそれでいいけどね



愚痴

同居人がもうすぐ誕生日で。
私の休みの都合で今日小さいパーティーをやることに。
ラム肉にハーブを揉みこみ。なんちゃって香草焼きを予定。
あと同居人が好きな厚切りタンステーキを買ってきました。


同居人は千葉の親戚のところへでかけていて。
22時までには帰宅するとのこと。
プレゼントも今日欲しいとのことで
衣類なのですぐに着られるように洗ってから渡す事に。
千葉から電車に乗る時電話をくれる予定だったのですが…

23時半過ぎた今現在
帰宅していません
電話何回かかけましたが出ません。

しかし驚きません。
約束事の8割は嘘つかれるので(^ω^)

休みの日に出かけたら朝か次の日の終電で帰宅します。
その間、電話しても無視!なんの連絡もなし!約束破ってもスルー!
これを約7年間!!
注意すると逆ギレされ罵倒されるからしないけども!
別れてください出ていってくださいって土下座してもスルーされるけども!
お前みたいな女俺じゃなきゃ無理なんだからうんたらかんたらってこっちのセリフだけども(^ω^)
いつか絶対、夜逃げしてやる。
お金貯めるぞ…( ´∀`)フハハハハ!ハーハハハハ!!




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)