snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

慣れと文句

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




鼻の穴くっきり






動物病院行ってきました

初めての雨の中出陣でした。
同居人が持ってくれたので濡れないよう私が傘をさしました
同居人は濡れていましたが雪千は濡れませんでした(笑)



動物病院にて。

『ぼくは知っている…


悟った顔をされました(笑)

特に悪いところはないので、お尻と爪のカットだけお願いしました

保定をしてくださる看護士さんはいつも2人のどちらかなのですが
雪千くんと幾分相性のよい可愛らしい方と
エキゾチックはまだ見習い?の真面目そうな方といまして
雪千くんは真面目そうな方とは相性がよくないみたいでして(笑)

人と動物もフィーリングや安心感みたいなのがあるんでしょうね。

ちょっと違うけど、
新米ママの抱っこでは号泣が泣き止まない赤ちゃんが
祖母の抱っこではピタッと泣き止む…みたいな?

だからまぁーもぉー
じたばた じたばた 暴れまくり(笑)
後ろ足 バタバタ バタバタ
最初から最後まで
『ヒィーンヒィーン!んーんー!!』(やーめーろー!はーなーせー!)
ってずーっとずーっと文句言い続けてました(笑)
あまりにも文句が凄すぎて笑っちゃいました


でもそれって慣れた証拠だと思います
恐怖していた頃はフリーズしていましたからね。

慣れたから…
普通にもぐもぐ食べます




待合室にも関わらず、荒ぶる食事をしておられました

貫禄のようなものを感じます(笑)



初めての雨の中というのもあり大変ではありましたが、
雪千くんの堂々とした姿を見れた頼もしい1日でした




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)