snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

すーぱーまん!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




前足をピーンって伸ばして…


すーぱーまん!

なんだろう、この不思議な感じ。
うさぎさんならしっくりくるんだけどら…やっぱり足の短さが原因?(笑)




最近またここでくたばるようになったんですよー

毎回そうだけど、突然『!!』って起きて
『寝てませんけど
みたいな態度をするんですよね。
何を隠蔽しようとしているのか…(笑)




下僕のどーでもいい話
5日面接行ったんだけど、なんとなくまた求人を見ていたら
某有名神社に飲食店ができるらしく
そこのオープニングスタッフの求人があり、迷わずすぐ応募をしまして。
7日面接行ってきました〜
即決採用をいただきました!

嬉しい!!
和が好きで日本人たるものは!って感じなので毎日神社に行けるとか最高です。

しかし5日面接行ったところからも内定をいただきまして(´・ω・`)
そもそも求人で勘違いした点があって
自分が利用する駅からだと徒歩10分だったんです。
別の駅なら徒歩1分だったんですけど、同じ駅名だったので勘違いしていて
観光地なのですが、
観光地を徒歩10分はキツいし
その観光地で同居人が今働いているのですが
どうやら観光地の割には飲食店は儲からないようでバンバン閉店しているそうなのです。
同居人の会社も見越して別の地に移転するようで。
将来不安な点もあり、お断りしちゃいました(´・ω・`)

超罪悪感…。

神社は12月から始動です
飲食店戻りたくなかったけど、
飲食を離れた理由をしっかり話したらちゃんと説明してくれて。
今度は暴力とかない会社な気がします。
幾度裏切られたからまだ不安なので、
見極めるまで今のネカフェは在籍しておこうと思う!


関係ないですが
ハイキューハマった!
バレー部だったから細かい所まで理解できるからおもしろい!
個人的に、あまり漫画を読まない人は
ギャグとスポ根はアニメから入るのがオススメです




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)