snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

邪魔だからって足の裏を噛まないでください。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



はい!ピーマンですよぉ〜





ピーマンおいしーよねー

国産パプリカを近くのスーパーでは見かけないのでもっぱらピーマンですね〜

雪千もピーマンが好きなのでいいんだけど…

パプリカのがビタミンC多いからたまにはあげたいなー


そんな雪千くんなんだけど…
ほんっと!図々しいの!(笑)(冗談)

雪千くんが私と牧草入れの狭い間をどうしても通りたかったみたいなの。
でも私の後ろには同居人が座っていて、
私も避けたくても限度があったんですよね。
しかも腰痛で今コルセット巻いてるので身のこなしも制限されちゃってて。
それで…
胡座をかいている私。
私の左側に通りたがる雪千。
私は左膝だけあげる。
左膝をもっとあげろ!と頭突きをする雪千。
頑張って左膝をんーってあげる。
左膝の下を通る雪千。
でも私は胡座をかいている。
つまりは右足が下になっているから、雪千から見ると真正面に壁のように右の足の裏があることになる。
つまり、通れない。

だから…




足の裏を噛んで退かせアピール




痛いから!!マジで!!(笑)

靴下は履いていたんですが、
足の裏の表面だけをつまむように噛みやがってですね〜(笑)

足の裏って皮膚が厚いじゃないですか?
どうやってそんなちょびっとだけ噛めるの?

靴下履いていたのに…足の裏ですら蕁麻疹出て痒いし(´・ω・`)
足の裏すらアレルギーとかそんな情報いらんし(´・ω・`)


結局、痛くてビックリして思いっきり仰け反ったから、
雪千くんは優雅に通ってケージに帰っていきました

ちなみに!
通れる場所は他にもありましたから!
ホント、唯我独尊…(笑)





久々、姉の愛猫のなー様です

部屋のど真ん中で寝ているそうですよ

みーんな自由ですね〜




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)