snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

久々のパパイヤの葉!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





この間やっと買えた〜!
久々のパパイヤの葉
{yaplog_local_image:60}
ずっとみつからなかったからね〜
パパイヤの実を食べ切ったのでこの間だから葉の復活です




マットの上で食べてほしいのですが…
ラグが粉々だらけになってしまいます(´・ω・`;;)







お掃除が終わって手を洗って。
そしたらパパイヤの葉が登場するので、
お掃除終わって立ち上がるとすかさず
『プイー!プイー!プイーーーッ!』と。
毎日大絶叫です(笑)







大絶叫したあとは、
葉っぱを持ってきた下僕の足の周りを
うろうろ〜うろうろ〜
そして葉っぱを奪い取ってこんな感じになります

毎日ラグがザラザラになります

ふんがっふんがっしながら食べてくれると嬉しいですよね



同居人が変な夢を見て寝付けないそうです。

私が知人からモルモットを預かってくる、という夢で。
なんと30匹(笑)
しかも全員凶暴で噛まれまくるらしいです。
噛まれる度に起きて、また寝ると続きからになるらしい(笑)

みんな凶暴で危ないから雪千を別にしようと思ったらしいけど
雪千と似たのが10匹くらいてわけわからん!と言われました。
知らんがな(笑)

なんだかわかんないけど…羨ましい





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)