snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ジャンピングブンブンの理由が判明

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




ポカーン(゚д゚)




ポカーン(゚д゚)







ん〜!ん〜!ん〜!





どうしたの?首のストレッチ?(笑)





ポカーン(゚д゚)

なんでそんなにポカーンしてるの!?
私の顔…変だったかしら



そうそう!
こちょこちょツンツンするとジャンピングブンブンするの、やっぱりムカついてるからみたい
耳の間まで…ってか耳の間だけなら触っていいらしいんだけど、
それより鼻寄りと
ほっぺとお喉を撫でようとすると
『やめて!』ってことらしい…。
今日もやってみたら『グルルル…言われました
グルルルははじめてだー。
本来ならモルさんはこういうとき逃げるはずらしいけど、雪千くんはやり返すかジャンピングブンブンらしい。
なんで?(笑)
おんなじ反応するモルさんいるのかな???




みてみてこれ…

根元からガッツリ塊になっていて3日間かけて解してきたけど全くダメで
根元からばっさり(つ_;)
あああああもったいない!もったいない!

塊になっていると、
ちょっと触っただけでも皮膚が引っ張られている感じがするようで
すんごい痛いみたいです
切る時も『痛い!痛い!
っていっていて(つ_;)
毎日確認とブラシとしていても突然塊になっちゃうから困りますね


今日はすっごいせっかちで人を小馬鹿にしてくる関西弁のおっさんがいまして。
せっかちっというか、関西の方?大阪の方?が忙しないのは接客してきた人ならあるあるかもしれませんが、
今日の人は忙しないというか、変な人でしたね〜

朝7時まで!で?いくら!
と開口一番に怒鳴る。
7時までから逆算してパック料金のご提案をしたら、
どーでもええねん!いくらや!
また怒鳴る。
いや、そこ、どーでもよくないでしょーとか思いつつ。
『まぁええわ!カバンだけ預けるからそれでええわ!』
いや、よくねーし。
お荷物のお預かりはできないと伝えると、
『重いねん!!ふざけんな!時間ないいってるやろ!はよしろや!
って怒鳴り散らしてましたね。
予定があるようで忙しい!というのに伝票作ったら
『なんや!この番号嫌だ!変更して!』と怒鳴られました(笑)
ただの42…。
4という数字が嫌なのかな?と思ったのですが4階しか空いておらず
『申し訳ございません。4階しか空いてないのですが…』と伝えたら、
『4階はええねん!43とか空いてへんの!?』と怒鳴る。
2!?2の方!??偶数拒否
とか思いつつも忙しそうだったんで、
伝票作っておきますから先に鍵だけ渡しておきます、と言って。
すぐ下りてくるはずが、15分近くもタバコ吸ってました…なんやねん

最近、怒鳴り散らすお客さんがいるらしく出禁になったのですが、
隣にいたスタッフの子がその出禁の人と勘違いしていました。
怒鳴り散らすといっても、このくらいは腹の中で『wwwwwwwwww』って思えますけどね。
出禁の人はまだ会ったことなくて、
本人には未通達らしいのでぜひお会いしたいです(笑)
女性スタッフが視界に入っただけで『視界に入るなアアア
『お前消えろオオオ
って叫ぶらしい(笑)
次怒鳴り散らしたら、警察呼ぶことになっています。
その人にお会いしたら、真後ろに立ってみたい!っていう願望が(笑)
真後ろに立ったらどんな反応するんだろー

変な人、多いですから、
接客に関わらず街中で遭遇しても馬鹿真面目相手にせず交わしましょう。
みなさんもお気をつけてくださいね!


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)