snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ナーちゃんと愛人を紹介!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




こちょこちょこちょ〜





ちょんちょん





『プイーッ!キュイッ!プイッ!』(((ブルブルブル)))




なんでこちょこちょするとジャンピングブンブンするのー?

やっぱ、ウザイ!ってことなのかなー?
かぷっ!かぷっ!って狙ってくるのに
逃げずにジャンピングブンブン…ホント謎だぁ




今日は姉と父のお友達?を紹介します

まず、姉宅をホテル兼レストランにしている野良のナーちゃんです

ずっと玄関外でご飯だけもらってシュタッって逃げる子だったそうですが
ある日自宅訪問してきたそうです

男の子でナーナーって鳴くからナーちゃんと名付けたそうです
よし!飼おう!と思ったそうですが、
大きくなった男の子の野良を家に閉じ込めるのは可哀想と判断し諦めたそうです。
今も程よい距離感で仲良くしているそうです



お次は父のところにひょっこり自宅訪問してくる三毛猫さんです

三毛猫さんなのでもちろん女の子
何故か父はこの子のことを『愛人』と呼びます(笑)
何年も前からたまーにやってくるようですよ〜

知り合ったのは、父の自宅の洗濯機が玄関外にあるのですが、
そこにこの子がいて小学生の団体に石を投げつけられてうずくまっていたところを、父が『コラー!』と言って
その子達を追い払ったそうです。
その直後から『にゃー!』と懐いて自宅訪問しに来るそうです(笑)

2人とも1階なので訪問猫さんが来て羨ましいです


これからちょくちょく、
ナーちゃん愛人が登場すると思いますがお見知りおきを



最後に…

横着する雪千さんです(笑)





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)