snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

まさかの菜の花が不評!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



この間、姉から雪千くんへバレンタインとしていただいた菜の花をあげてみました〜

雪千〜!さとみおねーたんからですよぉー






ぱくぅ!





もぐもぐもぐ




すんごい形相で食べたにも関わらず…
お口から落としてその後無視





『いらない。(ぷいっ)』






えー!?なんで〜
雪千菜の花好きじゃん!!

どうしちゃったのでしょう
気分じゃなかったのかな…
とりあえず、おねーちゃんには美味しく食べたよって伝えよう




今日はちょっと面白いことがありました

一昨日、父が姉と私に博多ラーメンを送ってくれました。
某携帯会社を仲介して博多の会社から私達に直送されたものなのですが。
父に受け取った連絡をしましたら
『自分のは買ってないから美味しいかはわからないけど』
と返事がきたので、
『次会える時、賞味期限内だったらワンセット持っていくね!』
とメールを返して。
賞味期限はいつかな〜?って確認をしたら…




賞味期限18.01.20






ん???
18年…1月??
あれ?今年って17年?…いや、18年だよね?
1月…今…2月…



『ごめん、もう既に過ぎてた(笑)』


とメールをしました

まぁもぉ父は激おこスティックファイナリアリーぷんぷんドリーム…っていうの?とりあえずガチギレ(笑)
苦情入れると奮起してました〜
まぁそれゃそうよね(笑)

てか食べちゃったわよ




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)