snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

草と戦う雪千くん♪

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



葉っぱ付きの穂をあげてみたら…

葉っぱも食べようと奮闘









くわえたり振り回したり頑張ってみるものの…












結局諦めて次を待つ
すぐ諦めちゃうからなぁ…




見つめてきて待っているので…
はい、どーぞ´ω`*









ふふふ
かわいいですねー(*´艸`*)

こんなフォルムでこんな可愛い顔されたらわちゃわちゃしたくなりますが…
わちゃわちゃすると怒られます
わちゃわちゃしたくなるような雪千が悪いのだ!(笑)




昨日、姪っ子からバレンタインをもらいました

上の子からは手作りチョコ
下の子からは手作りクッキー
どちらも美味しかったです

毎年手作りをプレゼントしてくれますが、昔は…まだ小さかった頃は…
チョコというか…得体の知れない黒い物体(笑)みたいなものでした。
今ではもう大きくなってこんな立派に作れるようになったんですねー´ω`*
下の子も今年から中学生になり、
上の子は中学3年生になります
子供の成長というのははやいものですね〜



姉からはいつもの手作りチョコケーキです

見た目はブラックマター(銀魂的な)ですが本当に絶品
すごーい美味しいんですよ〜



あと、カモミールの栽培キットももらいましたー

なんでカモミールのか不明ですが暖かくなったらやってみます
下に映ってるバームクーヘンも頂きました!
川越に有名なバームクーヘンのお店があるのでそこのかしら???

姉から雪千くんへのバレンタインは、
菜の花と大葉でした
姉は1番、雪千くんのファンなんですよ(*´艸`*)




帰宅してお位牌をお仏壇に戻したら
『今日は楽しかったわ
という声がなんとなく聞こえてきたような気がしました

私も、母とみんなとご飯食べれて楽しかったよ
そんな1日になりました



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)