snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

天国のブブゼラくんと俊介くんへ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ







もう少しで雪千がおうちに来て一年になります。









ちょうど、ハロウィンの日です。





まだ1年。
もう1年。
あっという間のような、いろいろあったような。

一日一日を一緒に過ごして
気づけば長い時間が経って。


『くんくん くんくん』









『ぼくのにおい!』(安心のキリッ)

何気ない瞬間が
いつか…大切な時間だったんだということを思い出すんだろうな。




カワウソ総選挙1位 ブブゼラくん
天国までみんなの声が届いたかな。
おめでとう。



ぬいぐるみ犬 俊介くん
初めて見たときはとってもびくりしたよ。本当にぬいぐるみみたいで。
癒してくれてありがとうございました。





教えてもらってばかり。
この子達から教わってばかりで
私に何ができるんだろ。

今はただ、雪千との時間を大切にしたいと思った。
いつか命あるものやってくるのは避けられないけど…
今はただただ大切にしたい。

その時が訪れた時
記録に残された写真よりも
記憶に残ってる姿であることを
私は嫌というほど知ってしまったから。
毎日を胸に刻もう。

雪千、みんな、ありがとう。














ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)