snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

今回の健康診断

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




自主的にインしたよ(゚д゚)!

人間側の準備終わってないのに飛び出してきてインしたので、
こっちが逆にテンパった!(笑)




今回も同居人に背負ってもらって行ってきました


くしゃみの件は、
冷気による一時的なものかもしれないから様子を見てみましょう
という診断をいただきました。

雪千くんが大っきらいなお尻のヘアカットですが…
『グルルル!×3いただきましたー!(笑)
本格的グルルル!は3回で、
ちょいちょいグルッ!グルッ!と文句を垂れていました




診察後…



『かえりたいよぉ…』













『かえりたぁーい(;д;)』













ビュンっ!











もうちょっと待ってね












『おなかすいた(´;ω;`)』

相変わらず、外出中はお水も飲まず穂も食べてくれません(´;ω;`)
でもすっかり慣れたようで、
移動中もドタバタ
待合室でもドタバタ
怯えてばかりのあの頃とは違い、自分でどうにかして帰宅しようとしています

帰ってからも、
キャリーから出て見回りして確かめてから帰る余裕を見せつけてくれました

実に頼もしいです(*´艸`*)


くしゃみ、今日はまだしてないのですが…
一時的なものだといいんだけど




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)







20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)