snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

迷路だ!&お鼻ズビズビ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






迷路だ!迷路だ!












どこへいくのかな?(*´艸`*)













『ねーねー!』










『たのしいよー!』











『あっちいってくる!』











そこは通れないよ〜!











『こっちも通れないぞ!』カジカジ














『おっ!抜け道だ!














『んん〜〜っ!!』
お尻がっ!お尻がっ!(笑)














バックします!バックします!(笑)
















『つかれた…きゅうけいする〜…(⊃ωー`)zz』

ウンチョリースを枕にするのやめなさいよ〜














ん?なんだ?こんなところに真ん丸があるぞ?















もふもふ(*´艸`*) もふもふ(*´艸`*)















つんつん(*´艸`*) つんつん(*´艸`*)

ちょっかい出してるあいだ、
『やめてー!やめてー!』って怒られました




『まったくもぉ!

眠たいところをちょっかい出したから
不機嫌になってしまった







というのを昨日カキカキしていたら、
アップロード中にフリーズして全部消えた…
ので、今頃書き直しての投稿です(´;ω;`)



体重がちょっと増えたよ!

実は、ブラッシング中に
お鼻ズビズビになって
ぐしゅっぐしゅっと…。
ふきふきしてあげて、ゆっくりブラッシングして、落ちつかせました。
夕方少し部屋がもわっとしたので、
ドライをつけたのですが
いきなり冷気が出たので鼻にきたようです。
風はあたってはないのですが、冷えた空気を吸い込んでしまったみたいで。
この間からくしゃみのようなものをしていたので…
またお薬もらいます…。






最近、選挙のニュースが頻繁にありますね。
毎度毎度思うのですが…
自分はこんな政策をします!
我々の党はこういう政策をしていきます!
だけでいいのに、
何故にわざわざ他の党を引き合いに出して批判混じり・嫌味混じりに発言し
『でも我々は違います!』とか言うのかな
名指しで『無責任の〜』とか。
事実だとしても悪口じゃん。
悪口言いまくって自分らを正当化するような人たちに、
わざわざ時間さいて投票なんて行きたくないし。
自分達が正しいと思うなら相手なんて関係ないじゃん。
って思う。
大統領選より静かだけど(笑)




あ、仕事決まったよ〜





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)









20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)