snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

肘に埋モル

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ







『ブラシまだ〜?』

写真撮っていてブラッシングがなかなか始まらないから『まだ〜?』って顔を見上げてきました(笑)
やっぱり待ってるんですね







今日は首のしたあたりの毛がガビガビになっていたのでチョキチョキふきふきしました。

膝から滑り落ちないように支えてるだけなんですがね…雪千からすると
『喉に噛み付こうとしている((((;゚Д゚))))』
と思うようで、ヒィー!アヒィー!ってなるんです
手早くやってあげないとです。








肘の隙間にもふっ











隙間から逃げようとしてるらしい(笑)













『はなせよぉー!』

ちょっとくらいいいじゃん(・ε・` )
もふもふでふにふにであったかくってきもちーんだもん(・ε・` )

あ、腕が太くて大変目障りだったので修正加えました







関係ないですが…
この三ツ矢サイダー

初期の味を再現した期間限定の復刻版だそうで。
私はこっちのが好きです。
なんで味変えちゃったのかな…。





今日、面接予定でしたがお断りしました。
昨日偵察に行ってきたんですけど。
そしたら、すんごい接客が雑で。
『二度と行くか!』
って思いました。
二度と行きたくなくなるようなところで働くのは…
割り切れない自分はしんどいです
そうしたら、近くに小さなお店が新しくできたようで
アルバイト募集の張り紙がありました。
調べますと、料理人選手権で優勝したことがあるんだとか。
プライド高いとそれはそれで困ったもんですが、
お電話して面接をお願いすることになりました。
明日また電話くださいとのこと。

いい人だといいんですが…



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)