snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

かじり木フェンスが!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


今日はなんだか元気リンリンでブレブレの写真しか撮れませんでした

いっぱい食べて
いっぱい走って
いっぱい寝て
ゆきりん元気だよ〜







またヘドバン風写真(笑)








『フッ!

この前髪がいいんだよね〜

いっぱい元気リンリンなお陰で…
かじり木フェンスがついにめくれました

いつの間に…(笑)
普段はカジカジしなくて、
『野菜まだかー!野菜!野菜!野菜!』
の時しかカジカジしないのですが
それで破壊したということは…
どんだけ野菜が好きかわかりますよね(*´艸`*)

でも、かじり木フェンスがあって本当によかった!って思います。
ワイヤーのままだったら…
歯がこうなっていたかもしれませんね



関係ないですが…
毎朝4時からやっている暴れん坊将軍をここ最近ずーっと見ています!

子供の頃って、
1にアンパンマン
2にアンパンマン
3、4がなくて
5にアンパンマン
じゃないですか?

私は1に暴れん坊将軍!って感じでした(笑)
松平健さんが好きっていうわけではないですが、
子供ながらに『しんさんすき!』でした

大岡越前も好きなので、
暴れん坊将軍大岡越前も絡むから最高です!

遠山の金さん
三匹は斬る
水戸黄門
子連れ狼
とか見てたな…

壬生義士伝が一番好きなんですがね
あ、渡辺謙の方です。

なんで急にこんな話を?って、
スポーツ王決定戦で大好きな飛猿の野村将希さんの息子さんがまた王者になったからヽ(・∀・)ノ

実は『ゆうき』って同じ漢字なんだ(*´艸`*)


うーん…
雪千にしんさんやってもらおうかな?
マツケンサンバ化しそう…




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)