snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ロボロフスキー計画

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



ゆーきりん!










ちょっかい出してみる(*´艸`*)












にしし
お喉がらあきですよぉ〜











かぷっ!

はぅっ!
かぷられちった





まだ計画中で、決定したわけではないですが…
ロボロフスキーをお迎えしたいなぁ、とか企んでまして。
同居人には内緒で
話しても『家計が火の車!』って言われますからね(´・ω・`)
1円も出さないくせに

今は勉強&貯金中です。
冬はゆきりんに電磁波カットのヒーター類揃えたいので年明けてからになるかなぁ
とか考えつつも、
ロボロフスキーの特徴を考えるとやっぱ秋口のがのんびりしてもらえるかなぁ…とか。

環境的にはモルと相性いいかなとは思いますが、
雪千がどうとらえるか…そこが心配。
視界に入らなければ気にしないって感じならいいんですけど…。


女の子2匹がいいかな?
とは思いつつも、
やっぱり子宮疾患が怖いから、男の子1匹になっちゃうかな…

ハムちゃんとはいえ、
ううん、ハムちゃんだからこそ、しっかり勉強しなくっちゃ。

まだまだ未定です!




逆光ですが…

お日様あたってよかったよかった!

また!
ストレリチアさんからにょきにょき出てきたの
来年は完璧外かな…



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)