snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

赤ちゃん抱っことバジル

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



赤ちゃん抱っこ

画像横向き

赤ちゃん抱っこして遊んでたんじゃなくってね!
おまた周りの汚れた部分カットしてました〜(^-^)

恐いし、危ないし…なんですよっ><


意外なことに、
すっぽりはまって大人しくしてくれてるんですよ。
怖いからだと思いますが





今日はひさーしぶり!
ゆきりん2度目ましてのバジルでーす




























生バジル大好きなんですよ!
久しぶりだったけど覚えていたようです





















でもハーブはあまりよろしくないから
三つ葉も一緒にね!












今日もお外で爆☆睡!











明日から下僕、新職場(´・ω・`)
不本意ニート生活最終日…
ってことでひとりカラオケだよ

ヲタは黙ってカラ鉄だろ(自論)

はぁ。。。
ゆきりんと離れ離れになりたくない(´;д;`)








猫虐待で逮捕されたおっさん

歯を引っこ抜く
爪を剥がす
バーナーで焼く
熱湯ぶっかける

動物虐待愛好家から神と崇められていたそうですよ


駆除とか建前だろ

弱い生き物をいたぶる事に
快感を覚えてただけだろ

嫌いならキモイなら
近寄らないだろ

偉そうなこと抜かしやがって

こういう人達
事ある毎に
『お前らだってゴキブリとか虫を殺すだろ!』
とか吠えんだよな


いやいやいや
わざわざゴキブリ集めていたぶらねーから。

嫌いだしキモいよ
だけどわざわざ殺しません

飲食店に出ても
震えながらでも私は逃がすわボケ



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)