snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

Happy Birthday★�A

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


昨日1歳になったんだよぉ〜わたしの雪千がぁぁぁ〜(*´д`*)
しつこいね!
しつこいのはわかってるけどっ!
嬉しいから暫く言い続ける(笑)

昨日の続きで
青いお花を付けたゆきりんであります!













ぎゅって挟んで付けたりしないで
上毛にやんわり挟むようにするので滑っちゃうんですよー

だから青いお花のはこの3枚だけ(´・ω・`)
いろいろ付けられてかわいそうだから早めに切り上げました。



自然が1番だね!

















こんなに…大きくなったの(う_;*)

明日、小さい頃の雪千をこれ見よがしに(笑)載せますが…
本当に本当に大きくなったのヽ(;▽;)ノ

ちぃちゃっかたんだよ!
来た時の体重の約2.5倍くらいになったんだもんヽ(;▽;)ノ

毛もめっさ伸びたんだよ!
顔つきはあまり変わってないんですけどね!

嬉しい…!
本当に、嬉しい…!




昨日はいろいろ付けて弄ったからその他のスキンシップは我慢したのです。
だから!今日!
抱っこした〜(*´д`*)ムハァ

1歳だね!おめでとう!ありがとう!
って、人間なりの愛情表現を押し付けた

解放したらさ…
『グルルルグルルル
ってめっちゃ怒られた…
切ないよ…



昨日動画も撮りまして。
名前呼んだら振り向く瞬間を抑えました( ・`ω・´)キリッ
同居人が信じてくれないからさ。
私の声が入ってるから、
視聴してくださる方へ不愉快な思いをさせてしまうかもなので、
こちらには載せられないけど…
振り向いた!何回も振り向いたからガチ!( ・`ω・´)キリッ

…っていうと、名前を覚えてるって話になりますが、違うよ
なんか貰えるであろう雰囲気の時に名前を(音)聞くと振り向くだけです
普段なんでもない時に呼んでも無視されます



プレゼントの結果ですが…

トマト嫌いだってさ!(笑)
イカはまぁまぁらしい。
冬瓜もなかなかいけるそうです。
葉っぱ系は鉄板だね!っていう感じ(*´ω`*)




というわけで!
明日はちぃちゃい頃の雪千をヒストリーしまーす(ノ≧∀≦)ノ

もうしばらくお付き合いください





7時からアニメのヒーロー・ヒロインのランキングみるよ!
月光仮面…だよね?
月光仮面って、特撮じゃね?


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)