snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

Happy Birthday★1歳!�@

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



雪千!
1歳のお誕生日 おめでとう!!


無事に…無事に…!
1歳を迎えることができましたぁぁぁっうわぁぁぁんヽ(;▽;)ノ(大号泣)

気管とお鼻はまだまだ本調子とはいえませんが
命にかかわる大きな病も怪我もなく、1歳を迎える事ができましたヽ(;▽;)ノ


今日・明日と親馬鹿全開画像満載で
容量的にも気分的にも重くなりますが(笑)
お付き合いのほど宜しくお願いします!



誕生日プレゼントはこれ!

・たんぽぽの葉
・にんじんの葉
ブロッコリーの葉
・トマト
・冬瓜
・スイカ
です!

いっぱーいでーす(*´艸`*)

ブロッコリーの葉以外ははじめて食べてもらいます!

いろいろ悩んだんですよー
夏だから生のスイカにしようかな?とか。
でもお好きじゃなかったら誕生日プレゼントにならないじゃん?
でね、いろーんな生野菜を盛り合わせ用かとも考えたんですが…

ほら、親心って鬱陶しいくらい愛詰まってたりするでしょ?(笑)
ついつい、あれもこれもと盛り合わせてしまうと下痢させちゃうからね(´・ω・`)
だから、乾燥野菜で生としては与える事は無いようなものをメインにしてみたのです。
にんじんの葉はなかなか入手できませんし。

誕生日だと…
どっか旅行に連れていったりとか
遊べるような楽しいところに行ったりとかして
経験したことのない思い出を作ってあげたいって思うけど
ゆきりんにはそれは危険でしかなくいい思い出にはならないからね。
何か経験したことのない思い出…ってなると、
やっぱり美味しいの!しかないですもんね。



というわけで…
こっからは親馬鹿にお付き合いくださったゆきりんの健気な写真です(笑)



今日はチョーカー&青いリボン編

絶対に逃げる!
って思ったのに、すんなり大人しくつけさせてくれました(゚д゚)
綿素材の紐にリボンを付けたのよ。
喉のところにリボンがあるんですよ…
しかしですね、
・首が短い
・超絶なで肩
・足が短い
で、当たり前だけどぎゅって結んでなくてやんわり結んだから…
抜けちゃう抜けちゃう(;д;)
全然ダメダメでした…ちーん○| ̄|_











ブレてなかったら最強ショットだった…くっ!




太い足の上ですんません(つ_;)
なかなかおりてくれなくって…うん、嬉しい(*´艸`*)






プレゼント食べてくれてるぅ〜(*n´ω`n*)








前髪がなんか気になる…













本当はこうなる予定でした(^^;







青いリボン!

逃げないですんなりお膝に来てくれました(゚д゚)
空気読んだのね…健気(;▽;)











ちょと向きが気になる…










うーん…
ヘアピンもぐっと挟まないからズレちゃうのよね!




なぜにされるがままなのか(笑)











よしよし!可愛いー可愛いー(*´艸`*)




今日はここまでにしておきます(^^;
明日は青いお花編!を書きます(`・ω・´)


明日も私言うんだろうな…
『1歳だね〜!おめでとー!』って(笑)

しつこいね




最後まで読んでくれてありがとうございます(。-人-。)

ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)