snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

悩んでる若者たちへ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
タイトルが偉そうだけどそんなつもりはないよ[壁]ω・`)



昨日ガングロカフェの店長えりもっこりさんのお話みていたら、感動してさ(つ_;)
自分の若い頃思い出した




































昔の下僕…
口ピMAX5こ



貫くって本当に心が傷付く事めっちゃ多い。
白い目で見られるし
舐めわすようにジロジロ見られるし
職質されるし(笑)

若いうちしかできないことはやっといた方がいいと思う。

べつにね、歳いってからでも貫いてもいいんだけどね!
状況や環境がかわるとそうもいかなくなったりとか
他に興味を抱いたりとかするから、
今しかできないことを否定されてもやった方がイイ( ・∀・)

辛いこといっぱいあるでしょ?

私もね
『見た目がムカつくから』
って職場の人に個室に呼ばれて
2時間くらい延々と生ゴミとかぶつけられ続けたりした(´-ω-)

でも後ろめたいことないって胸張れるなら負けちゃダメだよ

マナーは守らないと、
好きでやってることの印象が悪くなるから、
マナーは守る!
人様の迷惑になるような言動は慎む!
これは気をつけた方がたぶんイイ( ・∀・)

あと、付き合う友達は、
本当の意味で大切にした方がいい。



人から受け入れてもらえないことも
バカにされることも
たくさんあっても
そういう経験は自分を裏切らないから。きっと(*・ω・*)

見た目で判断して人を馬鹿にする人
決めつけて自分の尺度で相手を否定する人
世の中いろんな人いるけど
傷ついた気持ちを忘れないでくださいね
人に優しい人になれるはずです´ω`*


マナー違反と違法はダメだけど
自信を持っているなら負けないでください。
なんも悪いことはありません。
自分の人生です。
自分を大切にしてください。





おばさんの戯言でしたー






20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)