snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

どんな匂い??

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


今朝コンビニへ行くためにアパートの階段を下りました。
すると目の前で猫さんが
背中を山なりして動かずじーっとこちらを見つめてきます。
その瞬間
ウンチョリースを置き土産に去っていきました。

我が家のアパートの階段下は必ずどちら様かのウンチョリースがあります(笑)あ、猫のね!






ヤプミーさんから、
雪千くんはどんな匂がするのかな
と問いかけがありました

ブログを通してだと 匂い って1番伝えづらいですね!

雪千くんはですねー
スパイシーに匂いがします(笑)本当に!!

食べているご飯の匂いがほんのりするのですが…
スパイシー感の種類としては
ちょっとフルーティー
お肉を柔らかくしてくれそうな
そんな種類の匂いです(笑)

ご飯がもろそんな匂いなので!




しかーし!

下半身はちょっと くちゃいです(笑)
これは仕方ない匂いですねー
でもこちらも、少し甘い匂いがするんですよ〜

小の匂いを毎日確認して
細菌感染の早期発見につとめていますが、
ちょっと甘い匂いがするの〜

なんでかしらね?









ぐでる雪千さん

気持ちよさそうで何よりでーす











今朝、雪千くんがまた帰宅を拒みました。



ぐっすり寝ています





近づいて写真を撮られたことがお気に召さなかったようで…
そっぽ向かれました










このあと『起きた!』と思ったら、
食糞して2度寝

外なのに…完全に目を閉じていたので…
静かーに 静かーに 行動しました





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)









20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)