snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

キャベツが好きなので。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




あまり与えない方が良さげらしいけど…
キャベツが大好きみたいなので定期的にレパートリーに入れる事にしました。

夏の間は野菜が傷むのがはやいので、
キャベツは救世主ではありますね。





『もっと!』

うふっ(*´艸`*)かわええ









今日はもう少し早くブログを書くつもりでいたのです。
なぜならば…!
那須川天心の試合がテレビでやるってことで!
ライジンっすねー

だからその前にやる事やっちゃお☆
って思っていましたが間に合わず(^^;



雪千!
トリケラトプス







かる〜くかる〜く
ツンツン程度で指でね
すぱーりんぐ☆ってやるんですよ(笑)

すると、指を噛まれます
雪千には勝てません!
無敗の王者です(笑)


無敗の王者 雪千も、明日の病院ではタジタジですな





コンビニで見つけた謎の飲み物

酸味が少し強いヨーグルト味でした。
肝心の寝付きはという…
寝坊しました




那須川天心 KO勝ち
それゃそうですわ。
女性ですがギャビとやってほしいなぁ。


ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)