snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

☆★七夕★☆

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





お願い事は…



長生き!

長生きできますように…
じゃないよ。
長生きすんの!これ絶対!
お願いじゃなくて強制だね(^^;


グダグダになっちゃったけど、
親馬鹿的には爆笑の渦でした(笑)








まず、造花の笹に警戒心MAXの雪千様

『!??』










おそるおそる…












そわそわ…そわそわ…

(院長が切り損じたお尻の毛が飛び出てる(笑)










くんくん…くんくん…












瞬足バックステップで距離をとり警戒











次!
彦星さまになってもらおう
彦星さまを画像検索したらみんな頭にドアノブカバー付けてたから
ドアノブカバー買ってきた!
(おだんごヘアー結ってるあれです)




ゆきりん…!
それじゃ、彦星さまじゃなくて家政婦みたいじゃん











似合ってないじゃーん












『うるさいな!
ぼふっ

あ…なんか、スマン











うーん…とりあえず、無難な写真を残そう



ちゃんと笹と一緒に撮ろう












個人的に、ベストショット

(ダックスの存在感…)












うーん…うーん…

あ!そーだ!

彦星がダメなら…織姫になろうよ



痛くないようにそっと上毛…(上っ面の毛って意味(笑)
上毛だけ挟んで…っと!

どうっスかね!?

かわいーじゃぁーん








『はぁわかってないな!』

え?なにが?なにが??











『ぼくがかわいくうつる角度は…』











『こっちだぞ!!( ・`ω・´)キリッ』

!???

そうなの!?
それは…失礼しましたっ

ゆきり〜ん…
何が違うのかわかんないよー







チープなセットでしたが
なかなか楽しいイベントでした

メインイベントは夜ですね。
どうだろう?お星様見えるかな…

来年も再来年も、
雪千とお星様が見られますように。
これからも、ずっとずっと…







明日は今日の舞台裏?NG集?を予定(*´艸`*)




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)