snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

晴れますよーに!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




明日は七夕
晴れるかな?お星様いっぱい見えるかな?





明日はゆきりんには彦星さまになってもらいます(*´艸`*)

彦星さまの特徴ってなんだろう?
って画像検索したら…
みんな頭にドアノブカバー付けていたので、
ゆきりんにもドアノブカバーを頭に乗せてもらう予定です(*`・ω・´)



『ドアノブカバー…?(´・ω・`)??』

うん!ドアノブカバー!(*`・ω・´)







夏っぽい1枚が撮れました





博多の人に
雨や洪水は大丈夫か…連絡してみました。

大丈夫!
としか返ってこなかったけど、本当かな??

報道はされてないけど、
水道から泥水とか出ていないかな?
とか心配でなりません


飲水の確保は…大事ですよね。





人の足に寄りかかって毛繕いをする毛玉

横着しおって…(笑)

こんなことをされたら、もふもふしたくなりますよね!?
でも、もふもふしたら逃げるんですよ!
自分がもふもふしてるから悪いのに理不尽だぞっ






わかりにくいけど…足跡!

小さい足跡です(*´艸`*)







今日、ゆきりんのお薬を取りに行ってきました!
何も言ってないのに、シリンジ3本付けてくれていました!
優しい…有難い限りです!!

道中…左側の卵管付近が痛くて歩くの辛かったです

面接あるから鎮痛剤持っていかないとですね




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)