snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

完全敗北です。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




朝、起きて視線を横にやってみると…





あ…











あー!!!

中に入ってる!!

『あ…バレた
って顔しとるし!!





『だって!こっちのがよく食べれるんだ!』むしゃむしゃ












『…なんだよ?見るなよな!』むしゃむしゃ










・・・・・

わかった。
こういう時はイライラしないで…



触 り ま く る !







ハーハッハッハー!!わちゃわちゃわちゃわちゃ











『ぼく、食事中なんだけど…(;-ω-)』












前髪を…しゅるしゅる〜












前髪ながーい(*´艸`*)












もふもふもふもふ

『迷惑だぞー…(;-ω-)』












入れるもんなら入ってみろ!

とか思っていましたが、
すんなりインしていました

中が毛だらけで…見過ごせないので、
前の器に戻しました。

あんな…もふもふになってまで狭いところで食べて…
逆に食べにくくないのでしょうか?(笑)

完全敗北ですね








4日、現地でドタキャンされて
6日に面接することになったわけですが。
また連絡があって
『7日にしてください。』
と言われました

謝ってたけど、凄いテンパってたみたいだけど大丈夫かな?
なんだか忙しそう…大丈夫か?(笑)




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)