snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

信じて待ってくれていたの?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



今日…やらかしました(.;゚;:益:;゚;.)

いつも15時にご飯とお掃除タイムで17時ちょい過ぎに消灯
というサイクルです。



起きたら16時45分だった(.;゚;:益:;゚;.)



全力でスマン!!!

ごめん…求人見すぎてた…本当に、ごめんなさい

1度起きたの。
それでケージ内が26.8度もあったから涼しくして
お腹痛いからお薬飲んで。
そしたら…心地よくなって、寝てしまった…

起きて
『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ』
ってなってたら、
ゆきりんも起きてきて
入り口の前で伏せて
私を見つめ『プイー!プイー!』って…

(こんな瞳で見つめてきました)

ぐはぁっ…超絶申し訳ございませんでございますです





しかも今日は日曜日。
ケージの大掃除なのに、もう消灯時間前。

明日やります
本当にすいません雪千様…



さぞかしお腹をすかせていたことでしょう…








不幸中の幸いだったのは、
牧草がまた残っていたこと。

牧草切れていたら低血糖になっていたかもしれません

目覚めて、死んだように全身から血の気引きました





そして、
不安にさせてしまったからか…
いつもあまり寄ってはこないのに、
今日はやたらと引っ付いてきてくれました。








『ぼく…不安だったよ…(´;ω;`)』

ごめんね ごめんね

あー…思い出しても申し訳なくて涙出てくる(;_;)



お掃除中の下僕の膝に寄りかかって暫くじっとしていたり…

ほんっっっとにスマン…。゚(゚´Д`゚)゚。

きっと…
寝てるってわかっていたのだと思います。
隣で寝てるから気配は感じていただろうし。
信じて待ってくれていたのかもしれません。

すっっっごく、反省しています(;_;)



元気そうにみえても
闘病中の雪千に負担をかけてしまいました。
悪化したら更に万死に値するよ…あー…ごめんなさい。

心配になりながら体重測定。


また、増えてる!
ちょびっとだけ、安堵(つ_;)


私の糞大馬鹿野郎
って、壁に頭打ち付けたい気分ですが…
実は前乗りで頭打っていたのでやめときます

朝方…
ベランダのサンダルにけっ躓いて
ベランダの柵に額を強打。
血は滲むは意識は朦朧とするわで…
『あ、死んだ。』
と、思いつつも
『雪千残して死ねるかっ!(#゜Д゜)ゴルァ!!』
で、意識取り戻しました(笑)

流血はしてないので大丈夫です

しかしですね?
額とつま先だけで体重+加速分を支えて
ベランダの出入り口から
ベランダの柵までを、我の人体で橋をかけた体勢になります。

つまりは、
我の人体が弓なりになるわけで…
腰と頚椎マジで痛い

今になって冷静に考えると…
ふざけた体勢過ぎてホント笑える

コントかよ!私!(笑)

そんなわけで…私のおでこは大変なことになっています

ちゃんと治さないと、
同居人がDVだと思われかねない!
なんとも はた迷惑な話になるので、バンテリン塗って冷えピタ貼ったけれども!
キズついてるから沁みる

メンターム
メントール配合の軟膏に変えました


ゆきりん
前乗りで制裁受けたから許して




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





















20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)