snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

クレームが入りました。笑

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




おじいちゃんみたいな顔







『おじいちゃんじゃないよ!









『ピチピチの15さいだ!』(キリッ)

そうだよね!(笑)
はじめて病院から人間年齢もらってから数ヶ月経ちますが、
この間もまだ『15歳』のままだったのです
まだまだ若いですよ







夜中にオリミツのソフトを入れてみたのだけど…

『硬いよ!』というクレームが入りました

右側に写ってるのが、残したオリミツのソフトです。

ちょうど撮影時に、
家の前をトラックが通ったみたいで
『なんだ!?*1
と、ビクッとした瞬間が撮れてしまいました(笑)

いいかげん慣れようよぉ〜(笑)






味は好きみたいで食べるんですよぉー!








でも硬いからなかなか大変みたいです(´・ω・`)

『ソフト』としか書いてないので何番か定かじゃないのですが
おそらく2番かなー?って。
2番は葉も難しいようなので困ったもんです

かわいそうですね…
食べたいのに食べれないって…。








赤紫蘇はもりもり食べるよ!







『うん!うまい!』(キリッ)

パパイヤの葉も、
その時の気分と合っていればガツガツ食べてくれます




今日、鉄線用ニッパー届きました
あとでやってみまーす



ランキング様挟んで下に仕事の話
暇な方、話聞いてくださーい






ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日ね!
20名程の団体様が貸切宴会の予約を入れてくださっていたのです。
時間は17時半から!

前から聞いていたけれど、
私の入時間は18時15分なので
『大丈夫なのかな?』って思っていたら
もう一人の社員さん(だった人。現在バイト扱い)が、
『俺出るから大丈夫だよ!』
とのことだったのです!

そっか!と思っていたら、
『明日(今日)17時半から出て』
とオーナー様からお達しが!

一応、『〇〇さんは?(社員さん)』と聞いてみたら


『断った。』


と…。
断られたならまだしも
何故に断ったし!!

どう考えても無理なので…
『がんばります!』
と言って今日に至るわけなのです。

頑張った結果、
17時に消灯なので、すぐおうちを出て
職場まで小一時間で…
間に合わなくて

なんだか…嫌な顔されて解せません


ちゃんと睡眠時間削ったから3時間しか寝てないよ
あ、でも…社会人だから3時間寝れてれば十分ですよね。
これは私のワガママか

でもちょっとだけ、悲しいよ



明日でここともおさらばだから
仲良く働きたかったな




オーナーは事あるごとに自分を-神-だからと申されます。
冗談で言ってるのではなく本当にそう思ってるんだって!

まぁ別にだからどうというわけでもないのですが、
なんだろう…デスノ夜神月の成れの果てっつーかなんつーか
(ライト、一緒にしてスマンw)

-神-だから誰の力も必要ない。
俺について来れないなら辞めればいい。
俺はいつだって正しい。

だって。
それも芯があるといえば芯があるからいいんだけど…

じゃぁ、これから一緒に働く人は、
ミサミサ レベルじゃないとダメっすね

私ももう一人の社員さんだった人も
リュークだったんだ、そうに違いない。
見限ったよ、うん。


もう一人の社員さんだった人が
『店やろうぜ!』
って声かけて始まった店らしいけど…
繁盛しなかったからもう一人の社員さんだった人は、
介護福祉士の資格を利用して
傷害をお持ちの子共達を預かる認可の託児所を開設されたのです。

国の認可だから、国家資格がいるのかな??
よくわからないけど、
だから、いつだって辞めれたし
ダメだったら責任者に仕立てた自称-神-に押し付けてとんずらっていう。

自称-神-は、
『俺の働きかけでアイツがついに辞めることになった!キリッ』
って言ってたけど…
どう考えても、社員さんだった人が自ら身を引いてる


よくわからないし
よくわからないから辞めますが…
新世界の神目指して頑張ってください。



最後までお読みいただきありがとうございます

*1:゚Д゚;

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)