snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

りんちゃん、ありがとう。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日、りんちゃんが、亡くなりました。

2週間ほど前から壁や天井を登る力がなくなっていました。

少し小さく湿度を重視したタッパーに移動してもらいましたが回復せず。

1週間前になってからは、
お野菜に登ることもできなくなり。
お野菜に乗せてあげて、少し食欲はあるものの、
痩せた便ばかりでした。

3日前、大きめの便をしたようで。
そのまま仰向けになっていました。
うつ伏せに直してあげても、動くことはありませんでした。

そして昨日、腐敗時の黄色い液体が出ているのを確認しました。






夫のむりだーくんの傍に埋葬しました。









りんちゃんとむりだーくん間に生まれたむりりん。

母子対面は叶わなかったけど…立派なかたつむりにしてみせます。










20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)