snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

キャリーとの距離は?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ







ゆきりん、無理矢理体をねじ込んで…











やってきた先には、
ティッシュペーパー
・コロコロ
・アルコール
危険がいっぱい!











お掃除の時は手元に置いているので
すぐ様撤去!










カプッ!(おくちにご注目ください)

いたーい!なんで噛むの!?
















カジカジ!













もう!あんよどけてちょーだい!

まったくもぉー











コロコロに対しては強気だった雪千くん。
引き続き…新キャリーに対してはどうでしょうか??


乾燥リンゴを入れてみました











おっ!やってきました!









がんばれ!











あ、逃げた
仕方ないので少し手前に…











見つめあ〜うと〜 すな〜おにーおしゃ〜べり〜♪












もうちょい手前…










あと1歩…!












あ…















チーーーン…

でもよくがんばったので
ちゃんと手渡しであげました

まだまだ距離は縮まらないですね








最近2番刈の食いつきが悪くなっています。
原因は3番刈…ハイペットのシルキーソフトです。
こればっか食べて2番刈は踏んづける程度。

明日オーツヘイが届くので、
穂をちゃんと取り除いて食べてもらおうと思っています。

初めてのオーツヘイ…いろいろ大丈夫かしら?






関係ないのですが…

小林麻央さんがお亡くなりになられましたね…。

昨日今日の状態で…
夫の海老蔵さんがメディアに露出し説明する責任はあるのでしょうか?

火葬され骨になってしまうまでの残された数日を…
テレビのお仕事で責任があるからと、メディア、マスコミがその大切は時間を奪っていいのでしょうか?

本人が望んだのかもしれないのでわかりませんが、
毎度毎度、芸能界関係者が亡くなる度に思います。

『亡くなられて今の心境は?』
『最期はどのようなご様子でしたか?』
とか…。

確かにファンは知りたいでしょう、最期がどうだったか。

でもさ…少し、少しだけでも時間を作らせてはあげられないもんなのかな?


今の心境は…とか
聞く必要性ある??
話す必要性ある??
今、すぐに、聞くことなの?

最期は…って、
死んじゃったこと認めたくないんだよ。
まだ生きてるって
実は嘘だって笑って傍にいてほしいのに。
なんで現実を突き付けるような質問ばっかりすんのかな。

お葬式でも、参列者にいちいちインタビューして。
『最後はどのような言葉をかけましたか?』
とか。うるさいよ、あなたに関係ないから。


伝えることは大事だし、
ファンがいる人達はファンに伝える責任はある。
でも、場を考えてほしい。
少し待ってもいいんじゃないかな。

チャンネル変えても変えても変えても…
人の泣き顔にレンズ合わせてシャッター浴びせてマイク突き付けて質問攻めして公共の電波で晒して。

何がBPOだよ。



文句書いてすいません



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)