snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

前髪バサッ!(キリッ)春菊克服

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






前髪…邪魔そうだなぁ










綺麗にセンター分けでございますが…










前髪が仮面ライダーの『V』みたいですが…










バサッ! ふっ(`・ω・´)キリッ

おぉー!形状記憶じゃん!!










昨日、新キャリーにご挨拶をした雪千くん。
1週間かけて慣れてもらおうと、今日も置いてみたのですが…

昨日、あいさつしたこと忘れたようです(笑)











おそるおそる顔を入れてみる。

そしてすぐビビって逃げました(笑)

まだまだ時間が必要ですね!
明日からは中に美味しいものでも入れてみましょう




そんなヘタレな雪千くんだけど
大ッ嫌いで『ペッ』ってした春菊を克服しました



『これおいしーな!』




茎も食べれまーす☆

『小さ頃からいろんな野菜を食べさせてあげると
介護の時にレパートリーが増えて楽ですよ』
というのを、さくらさんの時に見聞きしまして。
雪千にも来た当初からOKという意見が多いお野菜を手当たり次第買っては食べさせていました。

来た当初は…
生バジルは好きだけど
セロリは好きだけど
大葉は好きだけど
春菊はキライ!

青ピーマンは好きだけど
パプリカはキライ!

で…好みわかんねー!
って感じではありましたが、
パプリカ含めてお子様向けだったのかもしれません(笑)

春菊はあんまりあげられないお野菜だけど、
いろいろ食べて楽しんでもえたら嬉しいですね







今日は本当に面接がありました!

うーん…

オーナーさんは九州男児だそうで博多出身なわけであります。
博多の方は優しい人、頼もしい人が多いように思います。

ただ、
一本、絶対にブレない芯みたいなものがある方が多いです。
頑固とは違うのですが…。

男性だとその芯の部分が見え隠れしたときに『漢』が出るように思います。


それが…男の人が苦手な私からすると、
たまに怖いと感じてしまうのです


まだ採用になったわけではないですしわからないですが…
そこが怖いです。
今日話していても怖かったです。

どうしよう





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)