snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

新キャリーにごあいさつ☆

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



やっとこさ新キャリーを洗いましたので
来週の病院に備えて、
雪千くんにご挨拶と匂い付をお願いしました




最初は、へっぺり腰で避けていたけれど…
やっと興味を示してくれました



ヘタレだから、腰が引けてるのわかりますか?(笑)








上半身は興味津々☆
なのに
下半身はついてきてません(笑)









中で暫く固まってました(笑)
自分で入ったのに『何!?』ってなってるの!










齧って確かめ始めました































ふつう…匂いかいでから齧るもんじゃないのかしら










なんだか納得したようです(笑)











異常なし!だそうですよ〜










なんだか…やりきった感が出てる(笑)











その後は…謎の行動。



毛布をゲシ!
























顔だけはめてみる。

謎です









今日はお店でイベントがあったので久しぶりに仕事をした感じがありました

昨日ズルっけ休みこいたので
あれ以来会ったオーナー
出方が気になり怖かったけど
昨日お休みしたこととか謝ってみたりして、普通な感じでした。

今日もはや上がりかな?って
帰りますか〜?って声かけたら
『まぁ、今日は別にどっちでもいいけど』
と言われました。

どっちでもいいけど
ってなんなんだろうね

指示を仰いでいるのであって
感想を聞いているわけではないのだが



結局お話は特になかったけど
何か言いたそうなのはわかりました。
思春期の子みたい(笑)



明日は本当に面接!
久しぶりに証明写真撮りました…
きったねぇツラ…





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)