snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

前足にハマってます

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




ついつい、前足を『手!』と言ってしまう下僕です

最近、ゆきりんの前足が…おててが、かわいらしくって
見ていると笑ってしまいます




てい!






胴体の割りに合わないサイズが…比率感が不思議で面白いです(笑)






こんなちまっこい足で支えているのだから感動もんです










モルにかぎらず、
大体の動物は前足なわけなんだけど…


手のように見える時があるから不思議!








あ、トサカ(笑)















毛深くてちまっこくて、ふさふさもふもふで…面白い










関係ないけれど…

姪っ子からもらった入浴剤を芳香剤にしてみました

さくらさんのケージ作成に使っていたホットカッター兼ハンダゴテが大活躍

キッチンに置いてますがほんのりローズが香ってイイ感じです(*´艸`*)





最近、仕事での嫌なこが多く
風水はあんまり信じてはいませんが、
水周りを中心にお掃除をしました

私が悪いわけじゃないから…水周り綺麗にしたところで何も変わらないだろうけれど、
気の持ちようって大事かな!って




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)