snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ストレス発散!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




お掃除中に飲んでもらうお水を取り付けたら…
ワイヤーをカジカジするので、防御をしてみたら
雪千くんが覚醒しました





カプっ!






かじり木固定機みたいになっちゃった下僕





変な体勢で腰を痛めつつ頑張ってかじり木固定機の努めを果たしました


最初は、
ワッシャー止めるつもりだったのですが…
かじり木を抑えている下僕の指を集中攻撃してきてしまったので





『ぼくはストレスがたまっているんだ!』










『ガオー!』







ワイヤーはダメです!






『フンガー!』

ふだん、あまりかじり木をカジカジしない子なのに
短時間でボロボロにしていました(^^;

ストレスたまってるのかしら…




今週は…

またちょびっと増えました








結局…全面ペットシーツになってしまった今日この頃

いかにお尻を汚させないか!にハマってる下僕なのです






今日はやたらと眠たくって、
久しぶりに仮眠をとってしまいました
やらなきゃならないことがあるのに…
床と垂直を保てず

雪千と一緒にねんねした(つもり)ので
そんな1日もいいですかね



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)











20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)