snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

冷感すのこ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




おはような雪千くんだけど、触角出てる








洗いたての雪千グッズ
畳むの忘れていて、ご飯食べてる横で畳んだら邪魔された

毎日10数枚の洗濯物があるのだけど、週に1回は山盛り!
確かに、ダイブしたくなるね







寝床にこんなものを仕込んでみました

アルミ製のすのこ!
このままだと怪我をしたりお腹冷えたりしちゃうので、 上からいつものセット




わかってるのかわかってないのか、わかんないや

やっぱり上になにか乗せるとヒンヤリ感はなくなっちゃいますねぇ
でも洗えるすのことして使う分には十分ですね!
ちなみに、畳めます






別荘でもゆっくりしてます






覗いてみる






寝ぼけてます







帰ったらやることいっぱい!
多肉さんの土も届いたし
雪千さんの3番刈も!
今の3番刈美味しくないらしいです

またシルキーソフトにしてみたけど…
品質どうかな、心配です



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございます
ぜひ、参加者様のブログへ足を運んでほしいです
とても癒されます。勉強になります。

*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)