snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

乳腺腫瘍の結果と訂正・お詫び

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




はずはじめに訂正とお詫び

ずっとずっとずーっと…体重の単位間違えてました

先に言い訳をすると、
・数字が4つ並ぶとバカ丸出しになる。
・1グラム単位のスケールで数字が4つ並ぶ意味が未だにわかってない。
・グラムをキロに直す、などの変換をしようとすると頭がフリーズする。
・つまり、ただの馬鹿

というわけで…

雪千くんの体重は、
1.5キログラムではなく 1.05キログラムです。

謹んでお詫び申し上げます____○_(土下寝)

昨日のタイトルに釣られてしまった方…本当にすみません。
わざとじゃなく、マジでただの馬鹿でした。
本当に、すみません。



今まで雪千くんを肥満扱いしてしまってました

気づいたのは、
病院に行く道で『1056グラム…』っていろいろ現状のことを考えていたら、
それって…500グラムじゃなくて5グラムじゃん*1
って気づきました

本当に申し訳ない“〇| ̄|_

病院での結果も、誤差なく1.05キログラムでした。

あー…恥ずかしい







さて。
バカ丸出しを曝け出していたことに気づいた下僕ですが、
乳腺腫瘍の結果の話。

経緯をザクっと書くと、
・赤黒い瘡蓋を発見

・よくみると左右両方。乳頭だった。

・お腹を触られるのを嫌がる。

という感じでした。



そして結果です。




『病院…』








『イヤだよぉー(つ_;)』

今回もグズってましたが、
無事に病院にてちゃんと診てもらえました。

結果…









至って普通のただのB地区でした

下僕『そういうもんですか?』

院長『はい!そういうもんです!』

腫れもないし健康バッチリよろしくOK!
だそうです。

お騒がせしました





待合室にて。
猫さんが3匹で三部合唱をしていらっしゃったので(笑)
雪千さんが昇天しそうになってました


外に出ようかとおもったけど、次呼ばれるので頑張ってもらいました。
本当に、お疲れ様







昨日の夜から寝床を少し慎重しました。

寝床でおしっkをして、やっぱり洗えるペットシーツだと逆戻りをしてしまうので、
洗濯ネットを導入しました。






あと、パイナップルのれんを衝動買い







雪千さんがインするとこんな感じ


夜から様子を見てますが、特に文句はないようです







お腹のブラシを嫌がる理由が、
もしかしたら痛い思いをさせてトラウマになってしまってるのかも?
って、院長の奥様からアドバイスをもらいました。

全然身に覚えがないけれど、
何かしてしまったのかもしれません。

乳頭が赤黒いってのがタイミング悪く重なってしまったのかな。




とにもかくにも…
頭の悪い下僕でごめんなさい






頭はもう腐ってるけど
よき母親になれるよう精進します




今日ね!
院長の奥様と雪千くんが会話してたの!
獣医さんって凄いなぁ…
私も雪千と会話したい(´・ω・`)



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございます
ぜひ、参加者様のブログへ足を運んでほしいです
とても癒されます。勉強になります。

*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)












*1:゚Д゚;

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)