snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

乳頭でした;;

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



えーっと…[壁]ω・`)
今日少し雪千くんに我慢してもらって
左右の乳頭の確認をしたら…

左右共に、同じように黒っぽい乳頭でした[壁]ω・`)


調べましたら、黒い子もまれにいるそうです[壁]ω・`)


雪千さん…みんなにB地区晒してごめんなさい○| ̄|_



毎月の触診があり、
前回は3週間前になります。

なので乳腺腫瘍の可能性は低いかもしれませんが、
若いとガン細胞の侵蝕も早そうですし可能性がないわけではないので、
腫瘍の可能性を視野に入れて月曜日健診を受けたいと思います。

男の子なので、
自分なりに『それっぽそうな場所』は毎日チェックしていました。
でも、
それっぽそうな場所ではなくしっかりと把握できてなかったことを反省しています。

健診の際に、セルフチェックの仕方や
しこりの見つけ方などなるべく多くの情報をもらえるよう聞いてまいります。





雪千くん本人…本モル様は、
これといって変わった様子はございません





今日も元気いっぱい遊んでおります







食欲もガンガンバリバリでございます。







そうそう。
最近、やたらと毛艶がいいです。
どうしたのでしょうか???

少し前はツヤさらとはいっても髪質硬めって感じでした。
いつからか…猫っ毛みたいになってきました。

私の知らないところで『』を覚えたのかしら(笑)





数日前、ヤプミーさんのうさぎ様が
裸足だと足の指をかぷりんちょすると書かれておりました(*´ω`*)

雪千くんも、噛みます(.;゚;:益:;゚;.)

雪千さんの場合は、
裸足だろうが靴下だろうが関係ありません(^^;

下僕は毎日靴下を履いてないとなんか嫌な性分で
お戯れの際に洗いたての靴下に履き替えています。
5本指ソックスしか履かないので、そのせいもあるかもしれませんが…

痛いですよね(^^;

正座していて…
下僕のお尻からはみ出た指を攻撃してくるときは対処のしようがないです

ヤプミーさんと、
小さな共感を感じてとても嬉しかったです(*´艸`*)



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございます
ぜひ、参加者様のブログへ足を運んでほしいです
とても癒されます。勉強になります。

*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)









20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)